お知らせ

2021年8月18日
本日より企業情報に「愛され企業さーち」内の情報が掲載されます。

いつもStockPointオリジナルアプリをご利用いただきありがとうございます。
本日2021年8月18日(水)より、企業情報ページにて「愛され企業さーち」内の企業情報が表示されるように変更いたしました。
株価の推移、企業の概要、会員様から寄せられた企業へのコメント、企業のSDGsへの取り組みに関する情報などを閲覧いただけます。
これに伴い、アプリから簡単に「愛され企業さーち」へのコメントを投稿できるようになりました。
ぜひ皆様の企業への愛をコメントにてお寄せ下さい。
今後ともStockPoint、愛され企業さーちを何卒よろしくお願いいたします。

■StockPointオリジナルアプリから「愛され企業さーち」へのコメント投稿方法

①ホームに表示されている「持っている銘柄」、もしくはアプリメニューの「テーマから銘柄を選ぶ」より企業情報を見たい銘柄を見つけます。

②企業名を選択すると、愛され企業さーち内の該当する企業のページが表示されます。
③コメントを投稿するには、上部に記載された「みんなのコメント」を選択します。
もしくは企業ページ内をスクロールし、下部にある「みんなのコメント」欄まで移動します。
④コメントを入力し、「送信する」を押すと、初めてアプリからリニューアルされた愛され企業さーちを利用するときのみニックネームの入力が必要です。ニックネームを入力し、投稿するを押すと投稿が完了いたします。

【今までの愛され企業さーちからの変更点】

・今までの愛され企業さーちでは、投稿フォームからメールアドレスなどをご入力いただきご投稿いただいておりました。今後はアプリからのみご投稿いただけます。
アプリから愛され企業さーちに移動した時点で、アプリのユーザー情報を愛され企業さーちに引き継ぎます。プレゼントキャンペーンなどではその情報に基づき、メールでのご連絡やポイントのプレゼントをさせていただきます。
弊社が提供する複数のアプリをご利用の場合、愛され企業さーちに投稿するアプリをどれか1つに決めてご投稿いただくと便利です。

・今までの愛され企業さーちでは毎週ピックアップされた企業に対してコメントをご投稿いただく仕組みでしたが、今後はアプリで取り扱いのある銘柄すべてに対していつでもコメントをご投稿いただけます。

毎日の株価に連動する
新しいポイントのかたち。

StockPointアプリをダウンロードしよう

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

StockPointアプリは次のOSバージョンに対応しています。
iOS : iOS 10、iOS 11
Android : Androidバージョン 5、6、7
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

StockPoint公式SNS

Facebook Twitter