お知らせ

2020年11月2日
株式会社 NTTドコモの整理銘柄指定時における銘柄SPの取り扱いについて

日頃より、STOCKPOINTサービスをご利用いただきありがとうございます。
さて、表題の件につきましては、2020年10月9日に、「株式会社NTTドコモ の監理銘柄への指定に伴う当該銘柄連動ポイントの新規交換申込停止と今後の取り扱いについてのご連絡」において、本サービスの利用規約に基づき、「東証による整理銘柄指定日以降当社が指定する日に取り扱いを終了し、当該終了時点で会員様がお持ちの銘柄SPについては失効となる」とご連絡しておりましたが、下記の通りの対応とさせていただくことと致しました。
会員様、特にNTTドコモを銘柄ポイントとしてお持ちの会員の皆様におかれましては、再度お持ちのポイントをご確認いただき、必要であれば事前に銘柄変更あるいはポイント売却をお願い致します。

<今回のNTTドコモの整理銘柄指定に向けた対応>

株式会社NTTドコモに連動する銘柄ポイントを、2020年11月16日(月)の確定処理時点でまだ保有されている場合は、同日の東証終値をもって弊社にて当該ポイントを強制売却し、同日にキャッシュポイントあるいはフリーポイント(1ポイント以上1ポイント単位。小数点以下は切捨て。)として当該会員様に付与いたします。
また、同日の確定処理をもって、株式会社NTTドコモに連動する銘柄SPの取り扱いを終了いたします。

以上

毎日の株価に連動する
新しいポイントのかたち。

StockPointアプリをダウンロードしよう

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

StockPointアプリは次のOSバージョンに対応しています。
iOS : iOS 10、iOS 11
Android : Androidバージョン 5、6、7
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

StockPoint公式SNS

Facebook Twitter