コラム

2019年4月18日
STOCK POINTカードであの有名企業の株主になれちゃう?!オススメする3つの理由!


皆さんこんにちは!
STOCK POINTをご利用いただきありがとうございます。

さて、今日は皆さんにSTOCK POINTカードをご紹介いたします。
「え、何それ?!知らない!」という方も多いでしょう。

このカードは、ジャックスから発行されているクレジットカードです。
このクレジットカードは、毎月のお買い物に応じてアプリ内で利用できるフリーポイントが自動でたまるカードです。

StockPointユーザーの方の中には、

「ポイント運用をスタートしたいけど、提携ポイントをもっていないから、キャンペーンでもらったフリーポイントでしか運用ができていない」

「ポイントを追加したいけど、手数料が取られてしまうのがイヤ!」

こういうった方もいらっしゃると思います。こんな方にオススメしたいのがSTOCK POINTカードです。
カードについてもう少しだけ詳しく説明させてください!

ここまでお読みいただき、
「申し込みたい!!」と思ってくださった方は下記バナーよりお進みくださいね!




STOCK POINTカードをオススメする理由
その1
お買い物でフリーポイントがどんどんたまる!


ポイント還元率は1.0%です!
オススメは毎月発生するお支払いをこのSTOCK POINTカードで支払うようにしておくことです!

水道代や電気代、ガス代、携帯料金、サブスクリプションサービス(AmazonプライムやNetflixなど)のお支払いをこのカードにしておけば毎月必ずポイントがたまっていきます。
学生さんや会社員の方は毎月の定期代をこのカードで支払うのもよいかもしれませんね!

例えば、毎月5,000円のお支払いをこのカードでしていただければ、還元率1.0%ですので、毎月50フリーポイントがたまるということです。

「ポイントがないからポイント運用をスタートできない」というお悩みを解決してくれる便利なクレジットカードです!




STOCK POINTカードをオススメする理由
その2
ポイントを交換する必要はナシ。
アプリ内にフリーポイントが自動でたまる仕組み!


通常のカードは、クレジットカードを利用してたまったポイントを何か別のポイントや商品などに交換する場合、交換の手続きが必要な場合が多いですが、このSTOCK POINTカードではフリーポイントが自動的にアプリにたまっていきますので、特別な交換手続きは必要ありません。
フリーポイントは毎月15日から3営業日以内にアプリにフリーポイントが付与されます。

STOCK POINTカードのポイントはアプリに直接フリーポイントとして、たまるようにいたしました。

STOCK POINTカードをお持ちなら、フリーポイントで付与されますので、ポイント運用スタート時の手数料も必要なく、すべての銘柄(170銘柄以上)でポイント運用を開始していただけます。
「運用をスタートする際に手数料を払いたくない!」というお悩みを解決してくれる便利なクレジットカードです!




STOCK POINTカードをオススメする理由
その3
運用しているポイントが1株分以上になれば、
実際の株式へ交換できる!株主への近道!


例えばA社でポイント運用を始め、毎月ポイントをA社で運用したとします。A社の1株分の株価までポイントがたまれば、実物の株式1株と交換できます!ETFの場合は1口分までたまれば交換できますよ!(※1)

「1株分って言っても、何万円分もポイントが必要なんでしょ?」
1株分の金額は株によって異なります。

4月16日(火)の株価で考えてみます。
みずほフィナンシャルグループは1株173.6円です。200ポイントあれば1株分の株主になれます!STOCK POINTでは1ポイント=1円ですので、200円分くらいのポイントがあれば株主になれちゃうということです!

もちろん、1株でも配当金があれば受け取ることができますよ。
「StockPoint」ポイントをご利用の方の中にはたまっていたポイントを株式に交換することで資産形成をしてらっしゃる方もいらっしゃいます。
STOCK POINTカードを持つことは夢の株主への近道かもしれませんね!



STOCK POINTカードの魅力、伝わりましたでしょうか?
もう一度「STOCK POINTカードをオススメする3つの理由」をまとめてみました!

理由1 ポイント交換率は1.0%なのでポイントがたまりやすい。 
    ☆公共料金のお支払いなどをこのカードにするのがおすすめです!

理由2 ポイントは交換する必要ナシ!アプリに自動でたまるから楽!
    ☆たまったポイントですぐにポイント運用をスタート。

理由3 ポイントを1株分以上ためれば実際の株式に交換できる。
    ☆1株でも配当金があれば受け取れる。将来の資産形成ができる。

そして、最後にお得なお知らせをお伝えいたします!



なんと、4月21日(日)より
毎週日曜日はポイント還元率が1.5%になります! 

通常のポイント還元率は1.0%ですが、日曜日限定で50%UPします。
通常1000円のお買い物だと10ポイントですが、これが15ポイントになるということですね。これ、ポイントをためるうえで重要ですね!
詳細は下記URLよりご確認くださいね。



「申し込もう!」と思った方は、ぜひこのオレンジ色のバナーをクリックして申し込み手続きに進んでください!

お得な「STOCK POINTカード」のご紹介でした!
これからもSTOCK POINTをよろしくお願いします!

(※1)ポイントで運用中は証券口座の開設、ご登録は必要ありません。
実際の株式1株以上、ETF1口以上に交換する際に証券口座が必要となります。また、交換時に1%の交換手数料をいただいております。

毎日の株価に連動する
新しいポイントのかたち。

StockPointアプリをダウンロードしよう

ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

StockPointアプリは次のOSバージョンに対応しています。
iOS : iOS 10、iOS 11
Android : Androidバージョン 5、6、7
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

StockPoint公式SNS

Facebook Twitter