NEWS

2018年9月4日
「STOCK POINT会員サービス利用基本規約」及び「STOCKPOINTについて」内容の一部改正

StockPointアプリをご利用中のみなさまへ

平素よりStockPointサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
StockPointアプリ内に記載の「STOCK POINT会員サービス利用基本規約」及び「STOCKPOINTについて」の内容の一部を改正し、2018年8月28日より実施いたしますので、ご報告いたします。
なお、改正趣旨の概要は以下の通りです。

<STOCK POINT会員サービス利用基本規約>


第9条 (本サービスの提供形態)
従前は、本サービスの提供形態としてSPアプリのダウンロードによる方法のみご提供しておりましたが、今般、当社が指定するWEBサイトにアクセスする方法を追加することに伴い、本条を改正いたします。

<STOCKPOINTについて>


1(2)
従前は、フリーSPは指定SPへの交換のみ可能としておりましたが、フリーSPを永久不滅ポイントにも交換できるようにすることに伴い、本条を改正いたします。

2(2)
従前は、発行SP数の確定ルールについて、株価水準に応じて切り捨てる小数点位を設定しておりましたが、今般、株価水準にかかわらず、小数点第11位以下切り捨てに変更することに伴い、本条を改正いたします。

2(3)
従前は、アプリ表示上のSP数の表示ルールを小数点第3位以下切り捨てとしておりましたが、今般、小数点第3位以下を四捨五入に変更することに伴い、本条を改正いたします。

5(2)
従前は、指定SPについて2年間新規取得がない場合に失効するものとしておりましたが、今般、2年間新規取得がなくとも指定SPを失効させないこととすることに伴い、本条を削除いたします。

5(3)
従前は、SPアプリに3年間ログインが無い場合には自動退会させていただくものとしておりましたが、今般、3年間ログインが無いことに伴う自動退会措置を廃止することに伴い、本条を削除いたします。

今後ともStockPointサービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます


お問い合わせ
メール:customer-support@stockpoint.co.jp(24時間受付)
※お寄せいただいたお問い合わせに関しましては早急な対応に尽力いたしますが、お問い合わせ内容により、ご回答に数日間かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

SOCIAL ACOUNT

Facebookサイト Twitterサイト